FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「OHK岡山県学童陸上フェスティバル2016」を観戦!

こんにちは。販促企画の末岡です。


本日は、「アイムの家杯 OHK岡山県学童陸上フェスティバル2016」が、シティライトスタジアムにて開催されています。
弊社は数年前から協賛をさせていただいておりまして、社長と共に開会式に参りました

広々としたトラックで、どんな闘いが始まるのかドキドキ、ワクワク・・・
IMG_3771.jpgIMG_3766.jpg


開会式では、トラックからスタンドの皆様にご挨拶を。
IMG_3763.jpgIMG_3767.jpg



そして、選手宣誓!
名称未設定 2
最近のお子さんは手足が長いなぁなんて、うらやましがりつつ
これまでの頑張りが発揮されますよう期待し、競技のスタートを待ちます


始めの競技は、女子800m走決勝!
3組に分かれ、タイムにより順位が決定されます。
1468721172118.jpg

大きなトラックを2周します。
走ることが得意ではない者としては、選手たちの一歩一歩の歩幅に驚いてしまいます



続いて、男子1000m走決勝!こちらは6組に分かれ競います。
IMG_3791.jpg


半周もする頃、トップに躍り出る選手がいるかと思えば、後半に加速し前の選手を追い抜き引き離す選手もいて、スタンドからの声援もどんどん熱が入ります。
前へ、前へ
自分にも当てはまるなぁなんて、今度は反省しつつ

次の予定があるためリレー競技の前に失礼しましたが、白熱しそうな予感がしました。
そして、日ごろの練習あっての今日なんだなと思うと、私自身の”日ごろ”を振り返ってしまう思いでもありました


選手の皆さま、応援の皆さま、また、関係者の皆さま、今日はありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。