スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★新商品 いろは.いえ 登場~★

こんにちは
販促企画の稻田です。

昨年のことなのですが、当社ガーデン事業部の西迫さんに寄せ植えを教えてもらって以来、自宅のプチガーデンを彩るのが趣味になりました。
朝も晩も水やりをするのですが、(こういうところは生真面目なんです
この猛暑ですからすぐに吸収してしまい・・・
外出している時は、自宅の植物のことが気になって気になって仕方ありません



さて、今日はアイムから新商品のお知らせです。


“20代からのいえづくり”をテーマに誕生した その名も 「いろは.いえ」

です。ワンプライス コミコミ価格1,500万円で夢のマイホームがかないます!

一定のルールに基づき、自由設計で建てられます

いろは。いえ


実は住宅業界では良く目にする、20代からのいえづくりを応援!という、キャッチフレーズは代表の石橋が生み出したといっても過言ではないんです!
現在当社は設立14年ですが、当初、20代(前半)で家を建てられるお客様がいて、そこに驚いた石橋は、若い方にも夢のマイホームを取得して欲しいと切なる思いから、当時商品開発を始めました。

今では、お施主様の平均年齢がグッとあがって、30代前半になったのですが、原点に戻った商品を新しく生み出すことになった・・・という経緯です。

既存のノウハウを持ち合わせながら、今まで以上にお客様の要望に沿ったご提案ができると思います。
また詳しくはこちらのブログでご案内させて頂きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。